私もおおそうじー!

本日から、少しづづお掃除始めました!

店の前の枯葉などを集める為、ほうきと塵取りを持って店に行きました!

すると、娘も一緒にくっついて来て

娘「ぱーぱー!何するの?!」

私「お店の前をお掃除するんだよ!手伝ってくれるの?」

娘「うん!私おおそうじするの!それかしてー」と

ほうきと塵取りを持って「おおそうじ」が始まりました(@_@;)

dsc_0166

私「幼稚園の年中さんにもなると、率先してやるんだなぁー」と

娘の成長ぶりに感心して見ていると、これがなかなかいい手つきです!dsc_0165

娘「熱くなってきたからじゃんばーぬぐ!」とじゃんばーを私に渡し、隅々までちゃんとおおそうじしてくれました(^O^)/

私「また、手伝ってくれるかな?」

「いいともー」とは言わないですよ(^_-)

「いいよー私おそうじすきだもん!」と言いつつ、

店の中に入って行き、テレビの電源を入れて大好きなYouTube鑑賞する娘でした(゜_゜)

さすがに今時の娘です(*^^)v