さかもっちゃんサンタ出動!

本日、エアコン工事で疲れ切った体にムチを打ち、娘のクリスマスプレゼントを買いに、イオンに行って来ました((+_+))

私、女の子のアニメ番組はよく解らないのですが、娘が日曜日の8時30分から見ているプリキュアの、おしゃべりモフルンをサンタさんにお願いしたと、オーダーが入りました!

夜の7時半なのに、イオンのおもちゃ売り場には大勢のサンタさんが来ていました(゜_゜)

「これは、急がないと無くなってしまうぞ!大変だ!!」と

焦って探していたら、

「あったどー\(^o^)/」

dsc_0144

「しかも最後の1体だー(@_@;)」

「でも、万が一間違えると、我が家の司令官に怒られるー(>_<)」ので

キープしながら写メを撮り、すかさずLINEで確認したのですが、返事が返ってこなく、

こちらも、焦っているのでTELしましたが、なかなか出ず困っていると、ようやく出てくれました。

私の声は、電話でもデカい声なので、娘に聞こえない様に小声で、

「クリスマスプレゼントのモフルンこれであってるぅー!?」と聞いたら、

「アッテルヨーアリガトネー!!」と司令官も演技して娘に解らない様にしていました(^_-)

仕事より緊張感のある任務でした(-。-)y-゜゜゜

クリスマスに娘の喜んでいる姿を想像しただけで、さらに目尻が下がってしまう

さかもっちゃんサンタでした(*^^)v

あれ?長男には?と思っている方!

安心して下さい!プレゼント済みですよー!!

長男は、先月誕生日でiPod nanoをオーダーされ、さかもっちゃん家予算オーバーなので、クリスマスプレゼントと兼用にして頂きました(*^^)v