皆さんからの寄付品いよいよ大詰めです💛

そろそろ寄付品も大詰めになってきました!

こんな感じに集まって来ています(^O^)/

子供の成長を見守っていてくれた

うさぎちゃんのぬいぐるみ!

ディズニーランドのお土産で頂いた

ぬいぐるみ達!

お客さんがくるので、気張って

そろえたティーカップ!

似合うと思ってこっそり買ったバックが、

服と合わなくてお倉入り!

お友達に頂いたお皿!

写真には入っていないですが、

ネットで勇気を出して購入したが、

やっぱりサイズが合わなかった靴など

ご寄付頂きましたm(__)m

寄付品達の第二の人生の

橋渡し役が上手く出来ればと

思っています(^_-)-☆

6日が待ち遠しいですよ(^^♪