もってけマートの寄付品仕分け(^^♪

昨日は、チームオレンジの皆さんで

もってけマートの寄付品の

仕分けを集会所で行いました(^O^)/

お陰様で皆様からの寄付品が

かなり集まりましたので、

並べやすいように、ジャンル別に

仕分けしました(^^♪

骨董品などもあり、

「これなんだろう?」と

不思議な物も出てきたりして、

大笑いしながら仕分けしました!

皆さん手際よく、あっという間に

仕分け作業が終わりました(^_^)v

当日の会場のレイアウトは、

女性陣の意見を取り入れて

密にならないような陳列方法を

皆で考えました(^_^)v

 

今年はハロウィンイベントが中止なので

子供達にも少しは楽しんでもらえたらと

ハロウィーン撮影スポットを設けますので、

子供達が仮装して来てくれればいいなぁと

思っています。

(もちろん私達も仮装しますよ)(^_-)-☆

当日が楽しみでワクワクです(^^♪