さかもっちゃん45歳になりました!

昨日、さかもっちゃんはめでたく

45歳を迎える事が出来ました\(^o^)/

皆さんから、おめでとうメッセージを

たくさん頂き感謝感激ですm(__)m

私は、皆さんに支えられているなぁーと

思います。(^^)v

もちろん家族からも

「たんじょうびおめでとう」と

朝から言って頂き、凄く嬉しかったですが、

起きたての私は、ぼーっとしているので

恥ずかしげに「ありがとう」しか

言えませんでした(>_<)

チコちゃんに怒られそうです!(笑)

夕方、娘から

「パパにプレゼントのお手紙書いたんだー!

後で読んでね!」と照れくさそうに

渡してくれました。(^^♪

誕生日にお手紙もらったのは初めてです\(^o^)/

※まだここでは泣きませんよ!

早速店の中で読ませて頂きました!

なかなか、心のこもったお手紙です(^^♪

ちょっと私を観察しすぎているところも

ありました(@_@;)

お願いの要望がありまして、

「平日早く帰って来てほしい!」

一番心にささるお願いでした(>_<)

一人で仕事をやっていると、ついつい

遅くまで仕事をしてしまい、

「娘に寂しい思いをさせちゃっているなぁ!」と

痛感しました!

心の中で泣きました(>_<)

少しづつ働き方改革をしていき、

家族との時間を大事にしなければと

気が付いた45歳誕生日でしたm(__)m