無事に総会終了しました\(^o^)/

昨日、静岡県電機商業組合焼津支部の通常総会終わりました!

私、焼津支部の支部長に任命頂いてからもう一年になります!

初めての支部長なので、役員さん&組合員さんにご迷惑おかけしましたが

何とか一期終了しました。

県の理事長様も総会にご参加頂き、これからの組合のあり方や、

組合員限定の各種支援などを熱く語って頂きました!

理事長様のお言葉の中で、

「焼津支部は活気があり、若い組合員も増えて頼もしい!」と

有り難いお言葉頂きましたm(__)m

総会の中でも、今困っている事やこれからの組合の事業などで、

組合員から色々な意見が出ました!

組合員皆さんが共通に考えていることは、

やはり「地域貢献」でした!

私ももちろん、焼津支部が目指している方向は、

「地域に役立つ事!地域のお困り事解決」なのです!

色々な問題がありますが、一つづつ問題解決に向けて行きたいと思います。

総会が終わった後、自主的ですが懇親会を開催しました\(^o^)/

もちろん店は、私行きつけの同じ町内会の方の居酒屋で開催!

実は「懇親会にSBSさんが取材にくるんです」と驚かせてしまいました!

最初は、皆さん借りてきた猫のように緊張していて静かな飲み会でしたが、

だんだんガソリン(アルコール)が入ると、いつも以上の熱い語りが始まり

ほっと一安心でした(^^♪

質問されていないのに、電器屋さんの凄さを語り始めちゃいました(@_@;)

一番語っていたのは、実はさかもっちゃんでした\(^o^)/

電器屋あるあるが沢山出てきて、焼津ならではの頂き物の話はとても

面白かったです(^^♪

内容は、5月放送予定のSBSテレビさんをお楽しみー(^^♪

最後は、ディレクターさんとカメラマンさんと仲良くハイポーズ(^^)v

皆さん!焼津の街の電器屋さんは元気ハツラツで

お仕事や地域貢献していますよー(*^^)v

さかもっちゃんは、焼津支部の組合員が大好きでーす(^^)v

あと一期がんばるぞー\(^o^)/