今日から取材再開しました!

皆様1月31日のテレビ放送観て頂き有難う御座いましたm(__)m

皆様から、たくさんのご意見ご感想ご指摘頂き大変勉強になりました!

今日から、取材再開しましたよ(^O^)/

本日は、エアコンクリーニング2台をチームさかもっちゃんの

仕事仲間に洗浄して頂きました!

使用して8年目でした!

汚れはこんな具合でした!(お食事中の方スミマセンm(__)m)

エアコンクリーニングの最中に、私はエアコンの撤去工事を

行ってきました(^O^)/

終わって戻ってくると、丁度クリーニングも終わっていました。

絶妙のタイミングですね(^^)v

午後一番の仕事は、

今年からお客様になって頂いたお宅に冷蔵庫お届けでした!

昼ごはんも、食べる時間なくそのまま冷蔵庫納品へGO!

私仕事に集中していて、写メ撮れませんでした(>_<)

これから4月いっぱいまで取材が続きますが、

どうか皆様暖かく見守りながら、取材のご協力お願いします

m(__)m