焼津にも雪が降ってキター!

本日夕方から、滅多に降らない雪が

焼津でも降って来ました(^O^)/

車のウインドにうっすら雪が付きました!

少々降った雪で興奮してしまい、すみませんm(__)m

豪雪地方の方々には、頭が下がります。

どうか、ケガのないようにお気をつけて下さいm(__)m

明日の朝かなり冷え込むので、暖かくして寝ましょう!

 

そうそう、エコキュートを使用している方々へ!

さかもっちゃんからのワンポイントアドバイス(^O^)/

お風呂の浴槽の中のお湯は、循環金具の上10cm位まで

こぼさずに置いて下さい。

配管の中が凍らないように、本体が自動に残り湯を

循環させる機能が働きますよ(^O^)/

御存じの方々は、すみませんでしたm(__)m