平日なのにかんばんむすめ登場(^O^)/

今日は、朝からかんばんむすめ登場しました(^O^)/

何故かというと、昨日からインフルB蔓延の為、学級閉鎖になってしまったのです!(>_<)

しかし、我が家のかんばんむすめは今季インフルにはかからず、元気いっぱいです!

今日は、午前中私が娘の相手?(本当は娘が私の相手)をしていたのです(^^♪

朝寒い中、店を開けると

娘「パパァー!縄跳びするから跳んだ数かぞえてー!」

私「外寒いけど大丈夫か?」

娘「大丈夫早くー」

私「解りました!」

私は、縄跳びの回数を数えながら、強風で飛んできた枯葉を集めていると、

娘「私がやるー!!」

私「お掃除してくれるのー」

娘「お掃除大好きだもん!」\(^o^)/

私「じゃーお願いね」と、娘にほうきと塵取りを渡すと、黙々と枯葉を集めてくれました!

私「上手だねー!とおだてる」と

娘「私お掃除だいすきー!」(^^♪ と黙々と落葉集めをしてくれました。

すみずみまで、落葉やごみを集めると、

娘「落葉たくさんあつめたらー、テレビ見たくなっちゃったー!」(@_@;)

やっぱり、裏があったのです!!(>_<)

でも、お手伝いしてくれたのでご褒美ですね(^O^)/

娘がお店に来ると、必ず見たくなるのがYoutubeです!

兄貴に邪魔されることなく、ぎゃはぎゃは笑いながらご満悦な

かんばんむすめでした!(*^^)v

どんな仕事につくのかな?将来が楽しみですよ(^^♪