寒い夜私の相棒!

今日は、この子と寝ます!

私は、寒い夜湯たんぽと一緒に寝るのですが、実はこんなかわいい湯たんぽ使っているのですよー(^^♪

意外とかわいい一面を見せてしまいましたが、この湯たんぽ実は

お湯を入れない湯たんぽなんです!!

湯たんぽ使っている方だったら解りますが、あのお湯を入れる手間と、微妙な自分好みの湯加減にするのは大変ですよねー(熱いとそばに置けないしぬるいとすぐ冷める)

そんな手間を、無くしてくれたのがこの子でした\(^o^)/

この湯たんぽは蓄電式なので、20分充電すれば8時間もあたたかいんです!

ちょうど寝ている間は、ぬくぬくしていて気持ちいいですよー(*^^)v

もちろん持ち運びが出来るので、ひざの上でなでなでしながらテレビを見ていてもOK!寒い車の中につれってって、ひざに乗せてぬくぬくしながらお出かけもOK!

くわしくは、さかもっちゃんに聞いて下さいね(^^)v

今夜もいい夢見れそうですzzz-