毎年恒例の準備をしてきました(^^♪

先週の土曜日仕事の合間に

毎年恒例の準備をしてきました。

我が北道原集会所にクリスマスツリーを

飾り付けしてきました(^^♪

私も所属している壮年会の役員の皆さんで

手際よく準備してきました。

去年からいらない旗竿を使って飾り付けしています。

配線関係だけ私が主に行います。

このクリスマスツリーは、夜になると

こんな感じになります(^^)/

なかなか綺麗なイルミネーションになりました🙌

9町内会の皆さん!身に来て下さいネ!

そして、夜は壮年会役員の忘年会です(^^♪

同じ町内会で壮年会会員さんが経営している

居酒屋古町さんでの開催です(^^)/

美味しいお酒と料理を満喫してきました(^_^)v

皆さん飲みっぷりは半端ないです( ;∀;)

ほろ酔い?になった所で、二次会に移ります!

二次会は少し歩いて酔い覚まししながら

いつもお世話になっている玉藤さんです!

ここで、とことん歌いまくります(^^♪

皆さん歌手並みの歌声?です(^_-)-☆

どんどん歌を入れないとなかなか順番が回って

来ません(-_-メ)

知っている歌だと、勝手に乱入して歌ったりで

3時間なんてあっという間に経ってしまいます!

必ず閉めに歌う歌が、「USA」です!

しかも、踊り付きでね💛

先輩後輩なしで、一緒にめっちゃ楽しめて

絆を深めあっています(^^♪

これが、北道原壮年会の楽しみ方です(^_^)v