ダンボールの行き先は?

本日、貯めて置いた冷蔵庫と

洗濯機の段ボールを再利用して

使いたいとお電話頂いた所へ

学校から帰って来た娘と持って行きました💛

それは??

娘と息子がお世話になった

焼津中央幼稚園に持って行きました(^^)/

懐かしい先生方が迎えてくれました(^^♪

先生「毎年有難う御座います!助かります!」(^^)

私「いえいえ!使って下さい(^^♪」

先生「なかなか大きな段ボールが手に入らないので

すごく助かります」🙌

私「中央幼稚園の為に取って置きましたよ」(^_-)-☆

実は毎年持って来ているのでした(^^♪

ここで皆さんに問題です!

はたしてこの段ボールを何に使うのでしょう??

チィチィチィチィーブーーーッ!

正解は、11月に造芸展がありまして、

その時に園児たちがテーマを決めて

創造しながら作るのに、冷蔵庫や洗濯機の

段ボールが丁度良い大きさなのです!

(今年は何を作るのか お・た・の・し・み!)

こちらも、処分する段ボールを使ってくれるので

とても助かります(^^)/

11月の造芸展には何とか時間を合わせて、

娘と作品を観に来たいと思います。(^^♪

園児の皆さん!

凄いのを作ってさかもっちゃんを驚かせて

下さいネ💛

今から楽しみにしていますよ(^_-)-☆