焼津市発展の為に!

昨日、焼津市発展の為に地域おこし協力隊で

活躍している「たなかひでのり」さんが来店して

今彼が実行しているプロジェクトで、

かつおはがき復刻させる

「クラウドファンディング」

のお話しを聞かせて頂きました。

岐阜県出身の田中さんが、

生まれも育ちも焼津の私より、

遥かに「I♥YAIZU」で

若いのに、昔存在していた?

かつおはがきを復刻させようと

頑張っているのです!

かつお=YAIZU!

「焼津に行っておいしいかつおの

おさしみを食べよう!!」

「焼津をもっと盛り上げよう!」

そんな熱い思いを聞いて共感し、私も何か協力して

「焼津を一緒に盛り上げよう」と思い

「クラウドファンディング」に参加しました!

あと、6日間しかないですが一生懸命応援します!

今日の18時過ぎのSBSイブアイの番組内で

田中さんが紹介されますので、そちらもご覧ください!

一緒にハイポーズ(^^♪

早速ウインドにも貼りました(^O^)/

必ず成功するように祈っていますよ\(^o^)/